■人生銀行 | eat the television

■御用の方はContactからどうぞ。e-mailとURLは入れなくても送れるよ。 お仕事についてはサイトマップだけでも読んでからでお願い致します><
このブログはあくまで個人のネット上の日記であり、現実に持ち出して個人の思考にどうこう言う方は見ないで下さい。困ります

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■過去ログ(以前のブログ)Alligator Night■RSS

book mark      follow us in feedly RSS


- | この記事のURL | -
■人生銀行 100000円
●99500円

■投げたと思っていましたか。貯金。
報告してかったですもんね。
だってよーだってよーーーーこいつがむかつくんすよ!
はじめの頃は貯金の催促も
教科書買うお金がないから貯金をして下さい、とか
言っていたのによーーーー

途中からこいつ、結局あの女と結婚したんですけど
ドームツアーやるくせにツマに服を買ってあげるお金がないから
貯金してくれ!とかいいはじめてさあ!!!

してくれですよ!?
命令形ですよ!!!!
しかも私、2ヶ月ほど仕事が少ない上歯医者でばんばんお金無くなって
私の銀行の貯金よりこの箱の中の方が多いという超情けない状況でですよ!?
殺意ですよ
イベントも同じ事の繰り返しが多かったし。

で、まあ、それはともかくとして今日いよいよ10万の日だったのですが

●世界一のステージでのライヴが大成功
●世界一のステージでのライヴが大成功

●6万人のオーディエンスが
●6万人のオーディエンスが

●俺の音楽に大歓声で応えてくれた。
●俺の音楽に大歓声で応えてくれた。

俺のだって。メンバーとか、やっぱ居ないのかなあ、、、
結局こいつがなんなんだか分からなかったな

●俺は一躍世界中の若者の
●俺は一躍世界中の若者の

●カリスマロックンローラーになった。
●カリスマロックンローラーになった。

自分で言うな、、、

●皆に愛されて幸せだぜっ!
●皆に愛されて幸せだぜっ!

少なくとも私はお前が嫌いになったの!!!!!!

●大歓声

ラストシーン

以外にもあっさりと

●END

これで終り、、、、!

●人生銀行御利用有り難う御座いました
☆人生銀行御利用有り難う御座いました

●フタを開けて貯金を取り出して下さい
☆フタを開けて貯金を取り出して下さい

●宜しいですか?
☆宜しいですか?

へいへい、、、yes

●トミーロゴ

じゃーーん

●人生銀行ロゴ



●出した

出してみました。
穴ちっさくて出しにくかったです。必死に出しました

●10万くらい

何度か貯金箱が500円玉認識失敗して
(入れるタイミングの悪さとかで)
3000円くらい多く入っていると思います

いやー!これで必死で500円玉を手に入れる日々が終った。
もーやんね−!!!!
まあ、、、最後にリンク貼っておきますが、、、
あれですね。イベントが使い回しが多すぎてこの値段の価値はないかなと。
タカラトミーはもう少し頑張って下さい。
以上、220日設定のギリギリ219日で人生銀行生活を終えた私からの感想です。

人生銀行
●人生銀行
■人生銀行 | 20:24この記事のURL | comments(4)
■人生銀行 70000円(+500円)
ギターを弾く

■今回長いです

これまでにシングルを4枚出したが
●これまでにシングルを4枚出したが

ええええー!????いつの間に!?
まだメジャー契約しただけかと、、、

なかなかヒットしない。
●なかなかヒットしない。

ぬるいこと言ってんなよ!
あんなふざけた活動しかしてないくせに大手メジャーに声かけられただけで
恵まれすぎてるんだよ!!!

大丈夫。
●大丈夫  ※マネージャーの女です

あなたの音楽には
●あなたの音楽には

魅力があるわ
●魅力があるわ

おおざっぱ過ぎます。マネージャー!
あとやっぱりバンドじゃないんですねえ、、、あなた達って書いてないし
たまにドラムがいたりするのはサポートメンバーなのでしょうか、、、?

自分の思う通りに
●自分の思う通りに

やってみるのよ!
●やってみるのよ!

でかいところからシングル4枚出してふるわないなら
会社での話し合いも必要ではないのか

外で演奏

で、外で演奏

ライブハウス

ライブハウスで演奏。やっぱりドラムがいる、、、
キーボードは解雇か

この後いきなりテレビ番組のステージで演奏、、、!
(うっかり写真データ消してしまった、、、)
ちなみに1人だけでした。ステージ。
ギター1人、、、ボーカルいないのに

というか

ステージ

Mステかなにか!?
流石大手事務所。ねじ込みますね。

さぁ、今週の
●さぁ、今週の

ナンバーワンソングは
●ナンバーワンソングは

やまあり★たにあり
●やまあり★たにあり

やまあり★たにあり!?バンド名!?

でもひとりだけど!
CORNELIUSみたいなものか?でも1人でやまあり★たにありて、、、
だせえ、、、

人生ロックです!
●人生ロックです!

やまあり★たにあり の

人生ロック!!!


、、、
これが一位、、、

ステージ8

ちなみにそのあと画面もう一回見たら
自室っぽいところ?に居るみたいなんだけど、、、

部屋

鹿の剥製、、、シャンデリア、、、夜景、、、、、、、、
なにこれ、、、
何このセンス、、、
大丈夫?こいつ
っていうかタカラトミーの開発者
■人生銀行 | 18:30この記事のURL | comments(5)
■人生銀行 60000円(+500円)
駅前
●(今日も今日とて駅前でドラムキーボードまで立てて演奏するやつら)
しかもなんで公衆の面前で女といちゃこらしているのか!主人公(ギター)

部屋(イベント開始)
●一万円区切りのイベント発生
部屋にいます

次の新曲は彼女の事を思って書こう。
●次の新曲は彼女の事を思って書こう。

、、、( ´_ゝ`)

日頃の
●日頃の

感謝の気持ちを込めて…
●感謝の気持ちを込めて…

飛ぶ
●(ライブ会場)

こいつはなぜ、路上でドラムセットやキーボードを引き連れるくせに
ライブハウスではギター1人で張り切るのでしょうか
というかロックやろうぜのくせにボーカル募集はまだなのでしょうか
まさかボーカルの描写ゼロなのに
こいつギターボーカルなのでしょうか!!!

あなたの演奏素敵だったわ
●あなたの演奏素敵だったわ

※注意/いつもの調子こいた女(彼女)ではありません

ありがとうございます
●ありがとうございます

彼女のやつかと思ってなんで敬語やねんと思ったら違いました

私、音楽事務所の
●私、音楽事務所の

者なの。
●者なの。

一気にしゃべれ!

良かったら、うちの事務所に
●良かったら、うちの事務所に

来てくれないかしら?
●来てくれないかしら?

えぇ!
●えぇ!

私は違う意味でえぇー、、、だよ!

あの有名事務所からスカウトされた!
●あの有名事務所からスカウトされた!

ついに、ついに道が開けたんだ!
●ついに、ついに道が開けたんだ!

お前田舎からでて来て知らないだろうけど
そういう詐欺おおいからまじ気をつけてね、、、
イベントでるのにお金が必要とかさ
オーディションうけるのにお金が必要とかさ
そういうあれ

レベル3 ステージ7

っていうか人がこんなに苦労して500円玉集めているのに
ハーヴェスト(重チー)のごとく集めているのに!!!
女といちゃこらした上たいした事しないで
有名事務所から声かかるとか!
正直騙されて挫折すればいいのよーーーーーーー

キーーーーー!
音楽なめくさってー!!!!!

6万円貯まって嬉しいです。
■人生銀行 | 02:16この記事のURL | comments(6)
■人生銀行 51500円(+500円)
人生銀行

■こいつロッカー目指すとか言いつつ
駅前とライブハウスで1人でギター弾いてて
なんでバンドメンバー集めないのだ、、、と言っていたら
集めないのに出来ていた。メンバー。

しかもここ、駅前なのになんでキーボード立てるわ
ドラムセット置くわしてるの!?なんぞよこいつら!
いや、無いとは言わないけど6人しかライブハウスに来てなかったのに、、、
あ、、、もしかして売れてるバンドにギターではいったの?
、、、売れてるキーボードとドラム2人組、、、?
!?!?
しかもこいつボーカルギターじゃないんだよ
ギターだけなんだよ
中心で何やっとるん
■人生銀行 | 03:40この記事のURL | comments(2)
■人生銀行 このやろう
バー

■朝方なんとなく人生銀行みたら
あいつ人の500円で生活しているくせに
バー通いとかしてやがんの!!!!きええー
■人生銀行 | 15:47この記事のURL | comments(0)
■人生銀行 50000円(+500円)
■なんか同じことがランダムで出てくるだけだったので
写真載せていませんでしたが
5万円イベントが起きたので久方に載せます

ライブ会場

ライブハウスに来てくれる
●ライブハウスに来てくれる

お客さんが増えないな…
●お客さんが増えないな…

何言ってるのこれからじゃない
●何言ってるのこれからじゃない

おまえに迷惑かけてばっかだし
●おまえに迷惑かけてばっかだし

俺、音楽やめて
●俺、音楽やめて

働くよ…
●働くよ…

(女の平手打ち)
●(女の平手打ち)

バカっ!あなたから
●バカっ!あなたから

音楽を取ったら
●音楽を取ったら

何も残らないわ!
●何も残らないわ!

…!
●…!

俺が馬鹿だった
●俺が馬鹿だった

これからも頑張るぞ!
●これからも頑張るぞ!

張り切る俺


■、、、、、、、、、
あれよ。路上ライブで女連れだったり
(っていうかいつの間にかおまえ呼ばわりでお付き合いしてるし、、、)
そもそもロッカー目指して出て来て
路上ライブとライブ会場でのライブをギター1人でやってるって
どういう状態なんだ。
そもそも女にうつつ抜かしてやめちゃおうかなとか言うレベルなら
やめちゃえよ!
イライラー
あと就職もそんな楽じゃねえから!!!!ばか!!!!!><!!!!!

ステージ6

いらいらしつつも5万円貯まりました
■人生銀行 | 17:25この記事のURL | comments(3)
■やってはいるんだよ
人生銀行

■意外と毎日コツコツやってるんです
けど
3万円すぎた当たりから起こる出来事がほとんど今までの繰り返しに、、、
頑張っていないのは開発の人であり
私ではないということを分かって頂きたく思います

あと女が出てきて鬱陶しいので
写真撮る気がなくなりました
音楽やり始めたばかりの人間が
路上ライブやって1人の女といちゃこらしていて
なにになるってんだと。
なのになんかライブ凄い人数集まったりしていて
音楽なめんあ!!!!という気になっています
■人生銀行 | 17:40この記事のURL | comments(0)
■人生銀行 26500円(+500円)
友達から借りた本に
●友達から借りた本に

コーヒーをかけちゃった!
●コーヒーをかけちゃった!

弁償だあ
●弁償だあ

DOWN
●DOWN

弁償ですむ問題ならいいけど、、、
そういうもんか。こいつ!
■人生銀行 | 17:34この記事のURL | comments(0)
■人生銀行 26000円(+500円)
家の裏の山で財布を拾った
●家の裏の山で財布を拾った

持ち主からお礼金をもらった
●持ち主からお礼金をもらった

ラッキー!
●ラッキー!

UP!
●UP!

カブトムシと財布が取れる山、、、
■人生銀行 | 17:32この記事のURL | comments(0)
■人生銀行 25000円(+500円)
家の裏で捕まえたカブトムシが世界的に
●家の裏で捕まえたカブトムシが世界的に

珍しい種類で、昆虫博物館が
●珍しい種類で、昆虫博物館が

高値で買い取ってくれた!
●高値で買い取ってくれた!

UP!
●UP!

世界的に珍しいカブトムシとか
ちょっとかなりな高値だと思うんですけど、、、
大学生のくせに、、、くううう、、、

つうかこいつどういう環境に住んでるの
■人生銀行 | 17:21この記事のURL | comments(0)

*インスマス村の現在の住民*
●とび森


*素材をお借りした所 とびだせPisicatz村+α
※インスマス村の地面は借り物デザインです

●おい森




SPONSORED LINKS
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■PROFILE
■好きな物を並べてみたよ
↓amazonでさがせるよ!

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー
cheero Power Plus 3
■とても便利なモバイルバッテリー
ingressに使ってます

かわいい京都御朱印ブック
かわいい京都御朱印ブック
■イラスト描かせて頂いたよ

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
2012-11-8

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
2012-12-21

よつばと! 12
よつばと! 12
あずまきよひこ
2013-3-9

ドロヘドロ 18
ドロヘドロ 18
林田 球
2013-6-28

ヒストリエ 8
ヒストリエ 8
岩明均
2013-8-23

姑獲鳥の夏 2 (怪COMIC)
姑獲鳥の夏 2
志水 アキ
2014-1-25

シュトヘル 9
伊藤悠
2014-2-28

青の祓魔師 12
青の祓魔師 12
加藤 和恵
2013-12-27

ラッキーボギー
ラッキーボギー
クリハラ タカシ
2011-11-

預言者ピッピ 2
預言者ピッピ 2
地下沢 中也
2011-10-20

25時のバカンス
25時のバカンス
市川春子
2011-09-23

SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro 単3形4本 HR-3UWX-4BP
eneloop pro 単3形4本

TIME KILLERS 加藤和恵短編集
TIME KILLERS 加藤和恵 短編集
加藤 和恵
2011-10-4

土星マンション 7
土星マンション 7
岩岡ヒサエ
2011-8-30

水面座高校文化祭 3
水面座高校文化祭 3
釣巻 和
2011-8-5

星が原あおまんじゅうの森3
星が原あおまんじゅうの森3
岩岡ヒサエ
2012-10-5

ニンテンドー3DS フレアレッド
ニンテンドー3DS フレアレッド

ルルド マッサージクッション アイボリー
ルルド マッサージクッション アイボリー

水域 愛蔵版 上巻
水域 愛蔵版 上巻
漆原友紀
2011-1-19

水域 愛蔵版 下巻
水域 愛蔵版 下巻
漆原友紀
2011-1-19

中世ヨーロッパの服装
中世ヨーロッパの服装
2010-04-20

アベフトシ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
アベフトシ thee michelle gun eleohant
2010-12-16

さらい屋五葉 8
さらい屋五葉 8
オノナツメ
2010-9-30

魍魎の匣5
魍魎の匣 5
志水 アキ
2010-7-26

ベントラーベントラー 3
ベントラーベントラー 3
野村 亮馬
2010-5-21

ワイルドマウンテン 8
ワイルドマウンテン 8
本 秀康
2010-3-30

ねこみち
ねこみち
岩岡ヒサエ
2009-12-3

Guitar magazine 2009年 10月号
Guitar magazine 2009年 10月号
2009-9-12

さよならキャラバン
さよならキャラバン
草間 さかえ
2009-9-10

アジ紙
アジ紙
チャルカ
2009-5-

カプコンデザインワークス
カプコンデザインワークス
2001-8

蟲師 10
蟲師 10
漆原友紀
2008-11-21

ガゴゼ 5
ガゴゼ 5
アントンシク
2008-12-24

皇国の守護者 5
皇国の守護者 5
伊藤悠
2007-11-19

寄生獣―完全版1
寄生獣―完全版1
岩明均
2003-01

百日紅 (上)
百日紅 (上)
杉浦日向子
1996-12

船を建てる 上
船を建てる (上)
鈴木 志保
2007-08-16

not simple
not simple
オノナツメ

Akira (Part 6)
Akira 06
大友克洋

鼻兎 (01)
鼻兎 01
小林賢太郎

かわいいウミウシ
かわいいウミウシ
今本 淳
2010-7-19

ウミウシ―不思議ないきもの
ウミウシ―不思議ないきもの
今本 淳
2007-7-15

DEEP BLUE
DEEP BLUE

ブルー・プラネット DVD-BOX
THE BLUE PLANET DVD-BOX

ヴァイオリン・リサイタル2006
ヴァイオリン・リサイタル2006
五嶋龍
2007-03-21

宇宙船レッドドワーフ号
宇宙船レッドドワーフ号

THANK YOU FOR THE MUSIC
THANK YOU FOR THE MUSIC
bonobos

PLANET
PLANET
スーパーカー

退屈の花
退屈の花
GRAPEVINE

cult grass stars
cult grass stars
thee michelle gun elephant