■ポメッター | eat the television

■御用の方はContactからどうぞ。e-mailとURLは入れなくても送れるよ。 お仕事についてはサイトマップだけでも読んでからでお願い致します><
このブログはあくまで個人のネット上の日記であり、現実に持ち出して個人の思考にどうこう言う方は見ないで下さい。困ります

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■過去ログ(以前のブログ)Alligator Night■RSS

book mark      follow us in feedly RSS


- | この記事のURL | -
■ポメラにメモってあったどうでもいいこと
■聞こえた会話とか
考えてた事とか。
殆どは聞こえた会話だね

----------------------------------

おばあさん『ハックン寄っていきたい』
連れの女の人『なんでいつもハックンっていうのハックだよ。』
おばあさん『えっ?』

HAC・・・
2010/06/03 15:17

----------------------------------

電車やっと走り出す。目の前に小学生3人
男の子1人女の子2人

女の子1『おりがみやろう』
男の子『おい見せて(折り紙の本取る)』
女の子1『いいよ』
女の子2(黙って折っている)
男の子『お。紙魚(かみざかな)折ろう』
女の子1『とびうおだよ』
女の子2『ちょっと、見えない』

2010/06/03 15:40

----------------------------------

女の子1が折り終わったウサギ
(本の通りに出来ている)をみて男の子爆笑
『ウサギってwwwwwwウサギに見えないwwwwww』
2010/06/03 15:42

----------------------------------

気持ち悪い携帯を買うのがはやってると
いう話題をしながら通り過ぎた
自転車小学生集団

----------------------------------

虫コナーズは虫に上納金を納めているという
目印なのでは
あんな網に効果があるだろうか

----------------------------------

モスでスタンプカードを集めるのあきらめたら
「あきらめないで下さい!」かわいい

----------------------------------

上に乗ってるクラゲとキュウリは食べてほしい
(小学生男子がおばあちゃんに)

----------------------------------

今日は鶴を42羽くらい折ったから疲れてしまった
(20代前半女が友達に)

----------------------------------

モス
杉田君に電話で相談するおじさん
何かPCにウィルスダウンロードしちゃったから
助けてほしい話
そこからいきなり家の池をつぶすから
お払いしなきゃいけない話
本当に信じてるなら
PCもお払いでどうにかしたらどうか
2010/08/14 23:22

----------------------------------

八百屋『小松菜をね、ぬかみそに入れるんだって』
お客「へえ」
八『聞いたのよ』
客「美味しいの?」
八『知らないのよーホホホホ』

2010/10/27 17:22
■ポメッター | 00:40この記事のURL | comments(0)
■5月30日のポメッター その2
江ノ電乗った
このまま帰るかなー
この時間だと何の店も開いてないよ
今日も寒いです2010/05/30 09:11

腸詰屋でレバーペーストと豚タンを買ったよ。
コメントやツイッターで美味しいって教えて頂いたの
このふたつでしたっけ?でしたよね、、、?

鎌倉駅
25分くらいに駅についたら19分の電車が遅延で
乗れてしまったぞ
2010/05/30 10:35

貸し切り列車
通常の電車が遅延で
先についたあとのはずの電車。貸し切り電車だった

運転士さんの鞄
運転士さんの鞄シールはってあるー

遅延は線路内に人が立ち入ったためだったそうだ
でも電車内の電光掲示板では
『相鉄線は、かしわ台〜さがみの駅間での人身事故の
影響で遅れがでております』になっている
横須賀線の遅れと違うやつかなあ?2010/05/30 10:41

衣笠でモスバーガーに入ったよ
正直もうこれ以上食べ物ではずれを引くのは勘弁だよ
というわけでモス

モスチーズバーガー
モスチーズバーガー
ポテトSセット
ホットウーロン茶 2010/05/30 11:07

満たされたー
やはりうまいぞ670円で幸せだ、、、
しかも私の中の萌
『見るからになれていないおじいちゃんおばあちゃんが
一人でモスとか入ってくる』まで見られた!
今隣の隣の席で紅茶のスプーンを駆使して
ハンバーガーを食べているーかわいい!!!
やっぱモスは良いな。良いぞ!2010/05/30 11:24

かりんとうまんじゅう
かりんとうまんじゅう買って帰るんだ、、、2010/05/30 11:26
■ポメッター | 18:50この記事のURL | comments(0)
■5月30日のポメッター その1
起きたよー歯を磨いてきたよ2010/05/30 05:19
薄暗くて文字が見えないです2010/05/30 05:20
起床時間2010/05/30 06:30

クラゲコーナー
電気がつく前にクラゲコーナーをこそっと見に行ったが
暗かった。ほとんどの水槽が
見えなかったんじゃないかなあ、、、?
実際はわからないけど
くじに負けて勝負に勝った感じです。
大水槽前はそこまで暗くされなかった

以降後に泊まる人のために
●毛布一枚借りれば何とかなるが
ちょっと寒いかも?夏なら平気か
●床が堅い
●枕になるものがあった方がいいかも?
鞄にタオル乗っけるとかでも。これは好きずき
●くじで勝ったら大水層の一列目を取るが勝ち
映画館とは違う。とにかく前だ。
なぜなら反射があるから後ろだと人が写り混んでつらい
●大水層は消灯後でも結構見える
●朝自然光が入るらしく結構楽しめる
おすすめは起床時間前。
電気がつくとまた反射があるため
●トイレは近くにあるので心配ない
●更衣室的な用意はない
●ゴウンゴウン機械音がすごい
水のせせらぎが、、、みたいなあれじゃないので
音で寝られないタイプの人は耳栓があるといいと思う



朝食
朝食。
見てくれこれが参加費の12000円の
(しつこくてごめんデザートで完璧心が折れた)朝食

朝食
しかも曇りで寒い中濡れたベンチで朝食
もうなにも言うまいて
パンは家に持ち帰る
ヨーグルトだけ食べた
帰り道においしいものでも食べたいが
最近食べ物屋運も悪いのでどうなることやら
2010/05/30 07:34

イルカにさわるチャンスがあったが
さわると写真を撮られてしまうのでやめた
ちなみにクラゲの所の写真は金を取るが
最後のイルカの所は経費に含まれていたようです
2010/05/30 08:12

アンケート
アンケートが配られたけど
正直に答えたら申し訳ないのでできない2010/05/30 08:25

終了
おわた
記念品的なものもなくオワタ
あの写真がそうと言えばそうなのか
いらない感じのストラップとかほしかった
2010/05/30 08:50

※今回の感想などについてですが
ひとり参加かつ伊集院のラジオや
ゆかりんのラジオを聴くタイプの人間の感想と
思ってください
友達と参加してすぐにへこむタイプでなければ
そして12000円が惜しくない財力がある人なら
そんなにあれかも。

ただ私は、、、この参加者全員倒せば
50万か、、、くらいの気持ちになって終った
暗視カメラ持ってこようと思わなかったのが痛い
それだけが心残り
もう参加はしない。水族館は好きだけど
見せてもらえる場所が少なかったかな


近くの宿

エノスイ近くの宿屋
おいしいお魚料理と布団がついてこの値段か、、、
夜にしか見れないものも殆どもなかったし
ここに泊って朝市でエノスイ行ったほうが全然楽しめんじゃねーの、、、とかね
腐りながら歩いてました。
なんか面白い結果にならないですみません
■ポメッター | 18:32この記事のURL | comments(0)
■5月29日のポメッター その2
残飯、、、
やっつけ感満載のデザートが運ばれてきた、、、
なぜかチョコケーキにプチトマトが
ねえよと思って食べてたらプチトマト
ほかの席の人たちのには乗っていない、、、
(6人ずつくらいの机になっていて他の机には、と言う意味)
嫌がらせか、当たりか、、、

添えられていたグレープフルーツにも
チョコが微妙についているし、これはまさか、、、
数を間違えて元のデザートをばらして誤摩化たのでは疑惑
だってプチトマトのってない机の人たちのチョコケーキは
もうちょっとましに段の高さがあって、、、
なんでこの机だけ残飯っぽいの
なんか悲しくなった
デザート無いほうがましだった
ちなみにご飯はバイキングだけど
デザートはケイタリングのバーテンみたいな格好の人が配ったので
バイキング取るのが下手とかではないです
2010/05/29 19:45

ペンギンプール
ナイトツアー
案内役は奥山さん
くらげを育てている部屋だけ普段見られない場所
でもそこは入ったらカメラ禁止と言われた
クラゲを撮らなくても気になるものがいろいろあって
くやしけり

職員手作りと思われるカップめんのカップを使った
くらげの工作物とか
走り書きのホイミスライムの絵とか、、、
やはりくらげを飼育している人もホイミンだと
おもっていたのだな、と萌

移動
残念なことにナイトツアーでこの部屋くらいしか
私の萌ポイントがなかったのにここだけ写真禁止とは
壁の張り紙の『海上海上深海皇室』のメモも気になった
まあくらげのいるコーナーのことだとはわかるけど
2010/05/29 20:01-2010/05/29 20:45

くじを引くときがあるのです
1番から22番まであって早い番号の方がよいのです
で、1回目22番、2回目19番て。
くじ運悪ろしwああ、、、いいけど2010/05/29 20:57

クラゲ見たさに申し込んだのに
くじ運悪ろしのせいで大水槽前で寝ることに
クラゲの場所は大人気で埋まっていた
23時まで自由時間2010/05/29 21:19

もう暇だが、、、
クラゲのコーナー以外水槽の電気消えてて見えねえ
大水層前は水槽の中が薄暗くて今は前の電気がついてて

反射が
反射でほとんど見えないしクラゲのとこは
くらげのとこで寝る人たちで包まれていて
入りづらい、、、
難しいところだが今のところせいぜい半額なら、、、
という感じで、、、2010/05/29 22:16

就寝
あと5分ほどで消灯2010/05/29 22:55
■ポメッター | 18:04この記事のURL | comments(0)
■5月29日のポメッター その1
エノスイ前
江ノ島つきました2010/05/29 14:00

集合
やっぱこれって数人で来る人が多いみたい
ハブラレナイト開場の予感!わぁい!
一人で一人なのはいいけど
集団の中に一人って浮くよね!!!
受付は15時に来るように書かれているけど(すませた)
はじまるのは17時10分
2010/05/29 15:30

パス
お泊りナイトのパス。名前を書かされる。自分だと分かればいいそうで
名字でも名前でも。
両方嫌いな自分は苦痛だぞ!でもしてなくても何も言われなかったので
途中までは中途半端に持ってたけどのちにかばんにしまっちゃったぞ


集合場所ですでに寒かったのに
外でクラゲの説明と聞いて
客がみんな震撼した

足立さん
今日の参加者は42人
クラゲ説明の担当は足立さん
前のエノスイの時からいて17年目とか
で、ここでクラゲクイズが、、、
何も知らんわ2010/05/29 17:32

クイズ
シーレットルの水槽は26万トンの水が
クラゲクイズはすぐに回答発表で
集めるわけでも何でもなかった
がんばってメモらなくてもあとで説明の紙もくれた
足立さん、用意周到
2010/05/29 18:00

クラゲコーナーで記念撮影が
断れたので良かった
なんと一枚1000円40秒でできる系で。
えええw参加費高いのにwこれはw
最後にはラッセンの絵を買わされるのではないかw
2010/05/29 18:13

にもつ置きに

大水槽前
ご飯の時間。19時15分くらいまで。
大水槽の前でバイキング2010/05/29 18:37

大水槽
隣の二人組の会話
A「すごいねイワシ」
B『さっき急にばらけたね』
A「なに考えてんのかなー」
B『謀反とか、、、』
A「えっ」
B『“おやじのタマとったるで”とか』

夕飯
バイキング、、、参加費12000円の夕食よ、、、
この時点ではそれでもこんな所まで来て
用意して下さってありがたいと思っていたが
デザート出されて、あ、足元見られてんのか、、、?と気づいた


食べ終わってしまった。暇だ。暇に任せて
ケータリングの人に話しかけてみたら
川崎からの出張だそうだ
でも正直人を呼んで金をかけるより
弁当の方が安くておいしかったのでは、、、
2010/05/29 18:56

相模湾大水層ナイトダイビングショー始まった
水の中の人は根本さん
水槽の水の量は1000万トン2010/05/29 19:22

エラ穴が体の下にあるとエイ
体の横にあるとサメ
マンボウもふぐの仲間
ショーおわた。10分wwwwww2010/05/29 19:32
■ポメッター | 17:50この記事のURL | comments(0)
■ポメッター その3
ポメ
横須賀中央で降りてショッパーズに映画を見に来ました
アリス一番時間近いのは吹き替えで
吹き替えは抜くと18時
混むかなあ、、、、ご飯食べながら待つことにする
2010/05/10 16:30


神戸元町ドリアに入る
焼きナスと熟成ベーコンのトマトクリームドリア
「焼きナスと熟成ベーコンのトマトクリームドリア」
なんとここ、映画の当日券を見せると
10パーオフになるのです。おとくー2010/05/10 16:36

映画館前
映画のとこの前の椅子にいる
10分前に入れるはずだからあと30分ここかあ
2010/05/10 17:19

目の前の「タイタンの戦い」から
エンドロール見えるのにバンバン人がでてくる
つまんなかったのか、こらえ性のないタイプが
見たいと思うかんじなのか2010/05/10 17:22

なんかもう開場したから入ってみた
会場7のG-13に座ってみた。自由席だから
始まる前に前に頭の長い人とか座ったら移動する

3D眼鏡
これが3Dメガネかあ、、、
赤と青じゃないんだーへー
まさか人生初メガネが3D眼鏡になるとは、、、
鼻のとこが痒くなりませんように

ところで3Dの映画で字幕版って平気なんだろうか
そこが心配、、、でも吹き替えはやだしなあ
あとどうかうるさい客が来ませんように
前の席に鬱陶しいタイプが座りませんように
2010/05/10 17:36

あ、すかしてみるとちょっと赤と青だ???

いやああああ後ろにガサガサする人座った
上映中音だしたらマジ赦さん><
ぐわーなんかふごふごムシャムシャしてるうう
映画館でもの食べること提案した人
本気で首まで埋めたい
二時間くらいもの食べなくても死なないでしょーーーっ
飲み物だけにしてほしいわ、、、

って書いたとたん
んくんくう言いながらなんか飲んでるううう
飲み物でさえ五月蝿いのか、、、
もう泣きたい2010/05/10 17:55

アリス見終わった
3Dの意味がいまいちわからんかった
あれよ。字幕すげー飛び出たよ、、、
予告編のトイストーリー3のほうが飛び出てた
ああいうやつのほうが向いてるのかも(今の技術内での飛び出しに)
うるさい客はいなかった(後ろのおっさんが多少ガサったが)
というか客が10人以下だった

事故
帰ろうとショッパーズ前のバス停に行ったら
なんか交通事故の検証中とかいって
パトカーと警察大量で車を止めてた
歩いて先に行っちゃっても良かったのだけど
あんなに止めているのは始めてみたので
もしぐちゃぐちゃ的なものを見たらあれなので
バスを待ちました2010/05/10 20:16
■ポメッター | 02:46この記事のURL | comments(0)
■ポメッター その2
油壺マリンパーク

パンダに

動物コーナー
なぜかマリンパークの奥に動物コーナーできていた
しかも犬多い

クラッシックプードルと

カピパラと

ポニーとうさぎとカピパラとはりねずみ
あとなんかモルモットの小さいのみたいの
2010/05/10 14:33

ネコが
勝手に入って来たネコが居た

デカイ歯と

まるまるまると
マリンパークでうろうろ
15時30分からいるかショーがあるけど
雨降りそうだからもう帰ろうかと2010/05/10 14:43

バス
三崎口駅行きのバスに乗りましたよ
これで駅の近くでご飯でも食べようかな
でもそんなおなかすいてないかも2010/05/10 15:03

さっき歩いていたときのおじいさんの会話
じ1「ちょっとこの辺のマンションひと部屋かってよ
いつでも泊まれるようにさ」
じ2「あはははは」
じ1「昔知り合いが○○○(聞き取れず)の会員でさー
○○に3000円で泊まれるんだよ
俺も泊まらさせてもらって。
でもなーそいつもう死んじゃったんだよ残念」
2010/05/10 15:13

あ、この辺前意味なく迷子気味に歩いたところだ
2010/05/10 15:14

すっげートイレ行きたい
だけどのどもすっげー渇いた2010/05/10 15:15

切符
しまった横須賀中央までの切符買ってしまった
駅周りで食べてバスで帰るかな?2010/05/10 15:27

電車内
■ポメッター | 02:30この記事のURL | comments(0)
■ポメッター その1
行きのバス
バス乗った。どこ行くか決めていないので来たやつに
三浦海岸駅行きが来た
これ一時間に一本しかこないレア経由
2010/05/10 11:42

バスの中から
一騎塚の次で曲がった
武山住宅というバス停へ
こっちに来るのは初めて2010/05/10 11:55

運転士さんがたまにお客が降りるときに
声をかける。どうやら本数少ない経由なので
顔見知りのお客さんとかいるみたい
こっち通るのはこのバスしかないもんなあ、、、
2010/05/10 11:59

ドアが閉まる瞬間
客「うっわ、降ります!」あたふたする男の客
運「落ち着いてください」
客「武山からで」
運「230円です落ち着いてください
今日はのんびり行きましょう」
客「ふは、ふっは」
おちつけおw2010/05/10 12:02

三崎口駅前
京急三浦海岸駅から電車で三崎口駅へ
三浦海岸駅の改札で必死なおじさんが
電車内に忘れたものを探してくれと言っている
「あの、四人掛けの席にですね、オレンジ色の、、、
あの、牛乳をですね、はい、1000mlの
忘れちゃって、、、はい、あのいわゆる
生協の牛乳ですね、あの、1000mlの、、、」
ぎゅうにゅう、、、
2010/05/10 12:17

パスネットが
ちなみに牛乳トークを延々聞くはめになったのは
そういや京急の電車のカードもってたなあと改札に突っ込んだらピピー
駅員を呼んで下さいとの表示
ん?と思って駅員さんに言おうとしたら牛乳おじさんがはじまっちゃって
駅員も奥にもうひとり居るのになんか二人掛かりで
おじさんの対応してるし、私は待ちぼうけっすよ

まあ電車行っちゃったばかりだったんでどうせ待ちだから良かったんですけど
で、ようやく牛乳が横にどいたのでカードの事を言ったら
もうこのカード使えなくなってた!現金払い戻しになった

現金に
3300円も入ってた
なんかラッキー

電車の中

つり革

京浜急行

鮪の広告

三崎口駅

京急三崎口駅からバスに。
通り矢行きというやつが来たのでそれに
2010/05/10 12:33

雨降りそうだね
傘もってないしなーどうしよう
ってかどこ行こう。マリンパークいこうかな?
2010/05/10 12:34

油壺入り口バス停前

油壺入り口バス停で降りるも曲がる場所が見つからず
ほっつき歩いたあげく交番発見
入るもパトロール中でおらず
地図もぜんぜんわからず
とぼとぼバス停まで戻ったら
信号わたって戻ったところが油壺入り口だった

来たほう

油壺行きのバスが来たので乗った
歩こうかと思ったが結構距離があったので
乗って良かった2010/05/10 13:02

キター
■ポメッター | 01:57この記事のURL | comments(0)
■ポメッター
バス乗った
バスこなさすぎ
毎回思うのだがあの時刻表、詐欺じゃないだろうか
一時間に10本と書いてある時間帯でも3本くらいしか
来ていないようなスパンであると思う
タクシーに客を取られないように嘘を書いてある
気がしている、、、2010/05/08 09:14

一通り写真を撮りまして
カレーバイキングに
人参の目立つハングリーボーイから時計回りに
黒船亭、波場来人、色の黒っぽい YOKOSUKA Shell
ハングリーボーイとshellがおいしい2010/05/08 10:24

軍艦
カレーフェスティバルから出てきました
今から来る人も多いみたいですよ
どうしよう。帰ろうか、鎌倉でも行こうか。
おもしろいカレーがあったらくろいちくんとか
お春さんにお返しで買おうと思ったけど
今年はレトルトが少なく、内容も普通が多い印象
去年の萌カレーは今年は来ていませんでした
黒たまごだけ買ってみた2010/05/08 10:56

黒たまご
ところでこの黒たまご、熱いw
鞄の中でw熱いwピンチwww2010/05/08 10:59

横須賀駅
とりあえず電車に乗ってみたが、、、
今東逗子駅につくところ
エノスイでも行くかどうしようか2010/05/08 11:59

江ノ電のった2010/05/08 12:24

腰越駅
エノスイ行ったすぐ帰ってきた
すげー混んでる
というかクラゲのコーナーにキチガイのように
泣き叫んでいる子供がいて死に絶えた
何となく江ノ島駅から腰越駅に歩いて
今腰越駅のベンチ2010/05/08 14:37

薄々途中で気づいたけど
黒たまご砕けていると思う、、、2010/05/08 16:28

鎌倉駅
帰りの電車に乗りました2010/05/08 17:33

中学生10人くらいの集団の会話聞こえたとこを
「え?ナッパはスーパーサイヤ人の場合どうなんの」
「毛が生えちゃうの?」
「眉毛だけ光るんじゃないの?」

その後
「クリリンも禿だけどどうすんの?」
「クリリン途中から生えてるよ」
「え?若禿なの?生えるの?途中から?逆じゃない?」
、、、その前にクリリンサイヤ人じゃないからね!

「俺国語できないんだよほんとおしえて」
後輩「ハーバード行けばいいんですよ!したら国語できなくても平気ですよ!」
「日本語できなきゃ英語だってできないんだよ、、、」

「理科なんてやってられるか!」
「歴史なんて、、、過去にこだわってたくないですよ!」

「国語なにができないの」(さっきのと違うグループ)
「うーん」
「本読めばいいんだよ本」
「銀魂でいいすかね」2010/05/08 17:40
■ポメッター | 17:40この記事のURL | comments(3)
■ポメッター
病院
病院着
目に見えて混んでいる。
なんかあんの?2010/04/14 09:53

今絶賛赤い斑点が出ているが
待合室で一時間とか待っているうちに
消えちゃうんだよなあ。はよ見てほしいこのチャンスに
2010/04/14 10:02

名前確認来た
けどまだ先っぽいなあ、、、
今日はなんか他の科で採血している人が多いみたい
何だろうね2010/04/14 10:35

診察終わり
赤い斑点の写真見せて今はおさまっているのをみせたら
『エー待ってる間にこんなきれいになっちゃうの、、、
もしよかったらちょっともっかい歩いてきて』
とのこと。しかし斑点が出るのはだいたい
一日に一回家出てすぐの徒歩からなので
たぶん意味ないですという。

先生『みせてほしかったなあ、、、』

私「しかし待っている間に治まってしまうのです
他の患者さんを呼びにいらしたときに
“チャンス!”と思って見せてしまおうか
と思ったのですが抜かしたと思われても怖いので」

先生『今度見せてよ。それで診察の番になって
消えていたら衝撃だものw』

衝撃て2010/04/14 11:22

そんなわけで次回は見せるために一ヶ月後にしてみた
一ヶ月後までこの症状が出るかわからんが
2010/04/14 11:23

病院
今は会計待ち
このあと薬局でまた待つ2010/04/14 11:23

薬局

隣の人の会話
『モツってなによ。モツって、、、こてっちゃんでしょ???』
2010/04/14 11:28

歩いていたときおじいさん二人組の会話
じじい1『ニューヨーカーは、待ってるとき車がいなければ
赤信号無視していいのよ』
じじい2「へえ」
じ1『それがインターナショナルよ』
じ2「日本人だけだな待つのは」2010/04/14 11:42

RUNAN
RUNAN開いてたぞおおおお
確かチーズケーキがあるはずだが、、、
メニューを出されこれしかないとのことなので
あきらめてサンドウィッチセットにしました
2010/04/14 12:11

サンドウィッチセット(ミックス)
アールグレイHOT 700円

ちょっとkainさんーーー
新しい店じゃなくて4、5年経っているらしいですよ
スローガンズとココロの間くらいの時期に
オープンしたとのこと
はじめからカフェ
だけど2年生と2才児がいるので昼間しかやっていないし
子供の行事があると休むので休みが多いとのこと
2010/04/14 12:28 
■ポメッター | 22:05この記事のURL | comments(2)

*インスマス村の現在の住民*
●とび森


*素材をお借りした所 とびだせPisicatz村+α
※インスマス村の地面は借り物デザインです

●おい森




SPONSORED LINKS
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■PROFILE
■好きな物を並べてみたよ
↓amazonでさがせるよ!

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー
cheero Power Plus 3
■とても便利なモバイルバッテリー
ingressに使ってます

かわいい京都御朱印ブック
かわいい京都御朱印ブック
■イラスト描かせて頂いたよ

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
2012-11-8

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
2012-12-21

よつばと! 12
よつばと! 12
あずまきよひこ
2013-3-9

ドロヘドロ 18
ドロヘドロ 18
林田 球
2013-6-28

ヒストリエ 8
ヒストリエ 8
岩明均
2013-8-23

姑獲鳥の夏 2 (怪COMIC)
姑獲鳥の夏 2
志水 アキ
2014-1-25

シュトヘル 9
伊藤悠
2014-2-28

青の祓魔師 12
青の祓魔師 12
加藤 和恵
2013-12-27

ラッキーボギー
ラッキーボギー
クリハラ タカシ
2011-11-

預言者ピッピ 2
預言者ピッピ 2
地下沢 中也
2011-10-20

25時のバカンス
25時のバカンス
市川春子
2011-09-23

SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro 単3形4本 HR-3UWX-4BP
eneloop pro 単3形4本

TIME KILLERS 加藤和恵短編集
TIME KILLERS 加藤和恵 短編集
加藤 和恵
2011-10-4

土星マンション 7
土星マンション 7
岩岡ヒサエ
2011-8-30

水面座高校文化祭 3
水面座高校文化祭 3
釣巻 和
2011-8-5

星が原あおまんじゅうの森3
星が原あおまんじゅうの森3
岩岡ヒサエ
2012-10-5

ニンテンドー3DS フレアレッド
ニンテンドー3DS フレアレッド

ルルド マッサージクッション アイボリー
ルルド マッサージクッション アイボリー

水域 愛蔵版 上巻
水域 愛蔵版 上巻
漆原友紀
2011-1-19

水域 愛蔵版 下巻
水域 愛蔵版 下巻
漆原友紀
2011-1-19

中世ヨーロッパの服装
中世ヨーロッパの服装
2010-04-20

アベフトシ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
アベフトシ thee michelle gun eleohant
2010-12-16

さらい屋五葉 8
さらい屋五葉 8
オノナツメ
2010-9-30

魍魎の匣5
魍魎の匣 5
志水 アキ
2010-7-26

ベントラーベントラー 3
ベントラーベントラー 3
野村 亮馬
2010-5-21

ワイルドマウンテン 8
ワイルドマウンテン 8
本 秀康
2010-3-30

ねこみち
ねこみち
岩岡ヒサエ
2009-12-3

Guitar magazine 2009年 10月号
Guitar magazine 2009年 10月号
2009-9-12

さよならキャラバン
さよならキャラバン
草間 さかえ
2009-9-10

アジ紙
アジ紙
チャルカ
2009-5-

カプコンデザインワークス
カプコンデザインワークス
2001-8

蟲師 10
蟲師 10
漆原友紀
2008-11-21

ガゴゼ 5
ガゴゼ 5
アントンシク
2008-12-24

皇国の守護者 5
皇国の守護者 5
伊藤悠
2007-11-19

寄生獣―完全版1
寄生獣―完全版1
岩明均
2003-01

百日紅 (上)
百日紅 (上)
杉浦日向子
1996-12

船を建てる 上
船を建てる (上)
鈴木 志保
2007-08-16

not simple
not simple
オノナツメ

Akira (Part 6)
Akira 06
大友克洋

鼻兎 (01)
鼻兎 01
小林賢太郎

かわいいウミウシ
かわいいウミウシ
今本 淳
2010-7-19

ウミウシ―不思議ないきもの
ウミウシ―不思議ないきもの
今本 淳
2007-7-15

DEEP BLUE
DEEP BLUE

ブルー・プラネット DVD-BOX
THE BLUE PLANET DVD-BOX

ヴァイオリン・リサイタル2006
ヴァイオリン・リサイタル2006
五嶋龍
2007-03-21

宇宙船レッドドワーフ号
宇宙船レッドドワーフ号

THANK YOU FOR THE MUSIC
THANK YOU FOR THE MUSIC
bonobos

PLANET
PLANET
スーパーカー

退屈の花
退屈の花
GRAPEVINE

cult grass stars
cult grass stars
thee michelle gun elephant